スポンサーサイト


近状近状!!!!

Lv80に!

Lv80になりました!!!なりました・・ました・・・(エコー

やっとですよ・・・いやー75~80まで長かったー!
殴り魔頑張ってますよ・・・!

あとマイマイ衣装に合わせて髪色をリリーホワイトにしてみました。
こういう色が(*´∀`)好きかも
ピンクは自分のキャラには可愛すぎた笑


↓↓以下 ここまでの道のり 画像多め






ここ最近はIN率もバラバラで
特にLv上げ&露店めぐり以外何もしてなかったんですが


釣ったり

「釣り」システムが実装されましたね!
ついにECOにも・・・!という感じですが

なかなか楽しいね!
エサ多めに買っておけばあとは放置でOKなんて
面倒くさがり屋の自分には楽すぎる(*´∀`)笑
今のところ狙いは「ワカメニーソ」かなあ
タコ帽子のネタ装備臭は異常 欲しい!
ネタ装備もっとふえろ!!!増えてください!

あとは

退治



シエル

エル・シエルに行ってみたり。
曲とか気合の入れ具合がハンパないですよねココ
まあ、とくにアレですけど・・・用とかないですけどね笑







最後に




うちでの小槌

うちでの小槌(手作り)に何かイリスカード挿そうと思ってスロット空けに挑戦したら壊しました
一発で壊しちゃったorz

今は材料のひのきの木材を集めるべく
お金集め中です

なかなか出ないから露店で買うしか!


殴り魔頑張ります!
ではまた(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ママ!ぼくやったよ!!!! | Home | 完成披露会

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

