ママ!ぼくやったよ!!!!

やっほーう!


やったああああ!!!!!
ヽ(*´Д`*)ノ




↓↓詳細



まあ
とりあえずコレを見て欲しい

最初

うちでの小槌また作れました(*´Д`)!

んで↑がビフォーですね
表示されてる10個のスロットのうちの1つに穴を空けようとして前回は失敗したわけです


今回こそは!今回こそは・・・!頼むぞ農家!
と思いつつ
サブキャラの農家に渡します(何かNPCに頼むよりいいかなと思って)

2
まずは一個目!

3

うん、そもそも一個目でなかなか失敗しないからね笑
別に驚きませんよ ふふ
経験者の余裕

これはいけるぞと思い、

























4
二個目成功しました!!!

嬉しい―――(*゜∀゜*)―――!!!


しかし空けたはいいが欲しいイリスカード売ってなかった・・・
早く融合して叩いてみたいのに


スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

イリスカードと融合 | Home | 近状近状!!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する