スポンサーサイト


イリスカードと融合

1

前回の日記でスロット空けに成功したので
さっそくイリスカードを購入しました(*´∀`)
この絵かっこいいね!





↓続き







カードを挿した状態がこちら

2
画像クリックで大きくなります

これでこのうちでの小槌は炎属性+12になったわけです
属性は闇と炎で迷ったんですが

凍らせて叩く→倒す

が基本なので炎のほうがいいかなーと(*´∀`)
闇カードが高くて買えなかったわけじゃないよ!本当だよ!!!


完☆成
3


・・・・
うちでの小槌ってLv80装備なのに何か地味ですよね
もっとこう、飾りとか、付いててもいいのにね・・・



さくっと融合しに行っちゃいました☆★

4

TSでいう見た目装備ってやつです
融合は同じ武器の種類じゃないと出来ないみたいで
傘を買いあさった私orz

だって
うちでの小槌=ハンマー(片手)
傘類=ハンマー(片手/)

・・・そんな違い知らなかったよ( ゚Д゚ )

しょうがないのでカーネーションの花束で
5

OK!


完成!
こんなんなりました!

服と合ってていーんじゃない!?
これはこれで( ゚Д゚ *)よし!


次はマジックシールド(LV80)かな
あと頭装備もなんか欲しいし

盾は宝箱からしか出ないみたいなので
自分で手に入れたるぞ!
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

2011ハロウィン!!! | Home | ママ!ぼくやったよ!!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

