

ペット体験イベント

ペットください!

久々ラテール!
何かハロウィンイベントやらないのかなーと調べてみたら
なんと無料でペット借りられるらしいじゃないですか!!!

前回のキモタイベントを思い出しますなあ 懐かしい・・・

ということでサクっと

もらった
なんか2匹貰っちゃったw
もうすでにLv5なんですねー
あ、キモタがいるのはスルーで(*´∀`)ノ


もちろんやることは決まってます

↓↓続きます






桃狩り
もちろん桃狩りです
お目当てはそこそこレア装備、桃盾
よこせー!



久々に狩ると楽しい(*´∀`)新鮮でいいですな
ECOと比べると飽きにくいかも

あとアイテム拾わなくて良いのも便利!(ペットが自動で拾ってくれるんです)
ガンガン狩ってたら持ち物がいっぱいに・・・

(近くに商人がいるから売りに行こう)

と、アイテム欄を開くと




あれ
出てた。

私はどこを見てたんでしょうか・・・( ゚Д゚ )

( ゚Д゚;)SS撮り逃してるじゃん・・・


ビフォー
すでに持ってるやつと強化します。

できた!
+3に!

まだLvに追いついてないのであともう一個欲しい!


ペットがいる間は前回同様ユニーク狩りかな


ではまたーノシノシ

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

マジックシールド! | Home | 2011ハロウィン!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

