

今までのTOP画まとめ

新年までになんとなく振返っておこうという事で

このブログの過去TOP画のまとめです。


画像多め



↓↓続きます



壁
2010/02/15
メタリカを追いつめたぞ!という感じが
気に入ってる一枚です。


2
2010/02/25
狩りの最中に色々なエモを試していて撮れた奇跡の一枚 笑
ペルソナのアホそうなのとキラキラ目が好き(*´∀`)


3
2010/03/17
タイトル「孤高のガンマン」


とp
2010/04/03
バオバブの木を伐採してる瞬間ですね
呪いのマスクがなんとも怪しげ


top
2010/05/02
2匹の目線の先がとても気になる一枚
深い意味はありません、ただ真実を見抜く眼鏡を載せたかっただけです


トップ
2010/06/04
ジューンブライトイベントの時だったような・・・
初どでかプルルでした


23
2010/08/20
夏らしく!!
来年はもう少し工夫しようかな


17.gif
2010/10/01
初ウィザードで初デコイ
いかにも魔法使いっていう感じがたまらん(*´∀`)


25
2010/11/18
カボチャ畑での一枚
これを撮りたいがために連写頑張りました!


29
2011/09/13
ドミニオン世界で相棒のサモン・マミー君と


32
2011/10/09
またまたカボチャ畑での一枚
SSを加工し始めました


31
2011/11/02
チャイナの青と着物の赤がいい感じで気に入ってます
加工する前のほうがキレイだったり・・・

↓加工前
s
(画像クリックで拡大します)

Σ足が飛び出てる!!



こんな感じでした。
もっと前のがあったような気がする・・・( ゚Д゚ )
こうやってみるとECOしかないですね
ラテールとかTSもあるにはあるんですが、
それはまた今度に

クリスマスあたりに更新できたらいいなーと思いつつ
このへんで ノシ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

クリスマスと髪型変更 | Home | ミランのビューティーショップお試しイベント

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

