スポンサーサイト


ネコマタ・菫さんとバレンタイン

菫さん

前から描き直そう描き直そうと思っていた菫さん。
やっと完成~
なんだかんだもう6匹目です

菫さんのイベントは一応ボス?が出てきますよねーなつかしいな
彼女らしさが出たと思います!満足!(*´∀`)
次はさんかなあ・・・


ちなみに

2010,3
当時(2010,3)のやつ・・・
これは  ヒ  ド  イ



↓↓続きます








いまさらながらバレンタインイベント
進めてきました

途中、バレンタイン聖堂で

こんなものが

こんなスキルを発見
え?前からありましたっけ??

とりあえず使ってみよう

相手なんかいないから白さんに・・・





くらえ!

バァンッ!!(はーと




(*´∀`*)うけるぅ~まじ奇跡~



あ、もちろん
新お洋服もらいましたよ
いいんじゃない?

赤じゃかわいすぎるかな~と紫を貰ってみました

凝ってるなあ





(*´∀`*)イイネ
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

釣って釣られて | Home | ソーサラーのお話

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

