

家具作り

嬉しいね

安全地帯だとイブルさんが釣れないのがいいねー
ずーっと放置できるし


とはいっても釣りばっかりも飽きてきたので

家具を作ってみました
花瓶

まずはタンス・・・ではなくて「トンカ花瓶」
初めて園芸スキル使ってみました。
飛空庭がお花だらけに出来るなんて素敵!


次に
キャンドル

色々写っててわかりにくいですが
一番右の「キャンドル」です。

2

「使う」とちゃんと火がつきます

飛空庭にはたくさん家具が置けるので
もっともっと作りたいなー(植木とか)







フシギ団の砦に

培養土を買いに行く途中

忘れものしちゃって

代りの物で補ったんですが




だめかあ









・・・

これじゃやっぱりダメだった 。

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

※加工ソフト使いまくりです。 | Home | ネコマタ・黒と釣り

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

