宝箱4から出たもの

あまり露店でみかけない物が出たので載せてみますね

靴1

まずはこちら
「ウィザードの靴♀」です
<性能>
攻(-/-/-/-)
防(3/5)
回(-/-/-)
HP-10
MP+10
MPが少しだけあがるところが何ともウィザード専用って感じですね
(*´∀`)


履くとこんな感じ
2
白ニーソつき!

何でも他の靴下とも組合わせられるとか。


次はこちら
1
「フレイムワンド」
この杖はよく露店でみかけますね

<性能>
攻(叩32/-/突16/魔43)
防(-/-)
回(-/-/-)
火属性値+10
名前のとおり火属性つき!
殴りにはいいかも( ゚Д゚ )

装備するとこんな感じ
2

3
頑張ってアップで撮ったけど、わかりづらい・・・?
ランタンが先っぽにくっついてるデザイン
ますます殴りにはいいかも( ゚Д゚ )?

同じLv45杖に「オパールロッド」がありますが
そっちは魔力が2高くて攻撃力(叩)が1低いようです。



ううーん、び 
微妙・・・?( ゚Д゚;)

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

やっぱよつばに見えるので | Home | ダークフェザーさんでお礼

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する