スポンサーサイト


やっぱよつばに見えるので

元ネタ:よつばと
元ネタ:よつばと

集中線適当すぎて泣いた





↓↓続きます




ということで
今更ながら 
アルマたちと絆の樹~3時間目:だいじなきもち やりました~


ふおお


普段ソロってる私にはなかなか新鮮なイベントでした
こうやってみんなで座って話をしたりとか・・・。


まあもう皆さんクリアしていると思うので


無事装備も貰いまして


・・・

こんな感じに。
(すでにツインテールの人はどうなるんだろう・・・)

・・・・




あ!!そうそう
毎年楽しみにしている
ホワイトデーイベント「ボロボロなスタンプ帳」ですが
今年は「死神の鎌」でした。

またもや微妙!ってか持ってる!!!


それと今サブアカの方で飛空庭を作ってる最中なので
来年はボロボロなスタンプ帳もう一個貰える予定です
冷蔵庫、とか 欲しいよね( ゚Д゚ )


あと
ネタ絵ではなくちゃんとしたシャボタンも描いてます 笑
完成したら載せますねー
ではでは。
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

あんずくん描けたよ~ | Home | 宝箱4から出たもの

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

