あんずくん描けたよ~

杏

くん完成しました!
8匹目

ネコマタの中で唯一タレ耳ですよね(*´∀`)
最初はボクっ娘だと思ってました 笑
女装・・・多いよね・・・


杏のイベントは手持ちのネコマタが少なかったころにやったので
結構楽でしたねー
ディレイ・キャンセルを使ってくれるので攻撃型には頼もしい味方です(*´∀`*)


次は!きみにきめた!



■使用キャラのプロフィールページ更新しました



おまけ(この画像にしようか悩んだやつ)
やりすぎた
良い感じに撮れたので加工してみた


・・・加工しすぎた( ゚Д゚;)
スポンサーサイト

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

FFCCmyキャラ絵とエイプリルフール | Home | やっぱよつばに見えるので

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する