スポンサーサイト


ネコマタ・空かけたよ~

空

できました!!
ええと9匹目

なんだか公式絵と似てるポーズになってしまいました(;´∀`)
そしてサイズに入らなかった 笑

空のイベントは
聖なる山に行く時とか魔王との対戦とか
Lvの低い人にはキツいイベントでしたねー
ちなみに当時の日記はこちら
この頃はLv51でした
なつかし・・・!!



ラストは山吹だ!
フォトショが使えなくなるみたいなので
急いで描かなくては!!
スポンサーサイト
ネコマタ・山吹完成! | Home | FFCCmyキャラ絵とエイプリルフール

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

