

茜描けました!そしてゴールへ・・・

茜
茜さん描けましたー!!

11(正しくは12)匹目!!

茜さんはポーズに悩んで悩んで
なんとなくツンデレ?っぽくしてみました。
胸の模様描きたかったんですけどね!!!断念!


そしてなんと!
これでネコマタラスト!

今までの集合させてみました。

集合
画像クリックで原寸表示されます。少し重いかもしれません。
急いで仕上げたのでうまくできてない部分がありますね・・・
HPに載せる時にもうすこし調整します(*´∀`)

いやあ、長かった!
白(2009/06/20)にはじまり

桃(2009/07/10)

緑(2009/12/13)

藍(2010/02/17)

双子(2010/03/09)

菫(2012/02/20)

黒(2012/02/27)

杏(2012/03/28)

空(2012/05/03)

山吹(2012/05/04)

茜(2012/05/05) フィニッシュ

双子~菫さんまで間が空きすぎた・・・
ほんとうは桃とか描き直そうと思いましたが

まあ、このままの方が絵の違いが出てていいかなっ( ゚Д゚ )ってことで放置


ネコマタ以外(オートマタ、クジネコマタ、武神、守護魔とか)も描きたいですねー
また二年とか空かないようにしなきゃ 笑



テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

やばいやばい | Home | ネコマタ・山吹完成!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

