

久々ラテールと新キャラ

!?

INしたら肌黒くてウケたwww
元に戻ってないんだけど、どうするのww


ということで久々ラテール!


長くなりそうなので折りたたみますー






ブラスターェ・・・
まずはこれをみてくれ


ファイアブラスターというスキルが黒ずんでいるだろう?これは使用できない、ということなんだが
覚え直そうにもスキルの欄にファイアブラスターが存在してないんだ。
つまり、新しくなったラテールでは一次職はファイアブラスターが使えなくなったということだろうか?
それとも私の見落しだろうか?
これがないとよっわよわなんですけど!!><ひいいい

そもそもスキルリセットがされてて何だか弱くなったような!><ひいいいい

その結果がこれだ














いっかいめ


にかいめ


さんかいめ


よんかいめ




死にすぎ

はたして肌は元に戻るのか!?つづく!



■あとソウルブレイカーという新ジョブが実装されてたので
さっそくキャラ作ってみたよ!


ちぺ1





ちぺ2

チペッサさんです^^

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ソウルブレイカー頑張ってます | Home | Anemone

コメント

こんにちは、はじめまして。

ウェブリングは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
エミルクロニクルオンラインのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思います。
ご検討よろしくお願い致します。

webring.x0.com/econline/

2012/08/08 (Wed) 12:23 | エミクロリング管理人 #H5A3JGZ. | URL | 編集
はじめまして!

ありがとうございます!
もう少し更新が安定してから参加させていただこうと思います!
その時はよろしくおねがいします(^v^*)

2012/08/10 (Fri) 17:02 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

