スポンサーサイト


そういや…

スイカ
すんごくスイカが食べてェ
美術のミニテスト返ってきました。
美術部なのにやばい点数でした。

美術部の恥だ!!!!




そういや、拍手なるものがfc2にも付いてたようですね。



( ゚Д゚ )




コメント付きでたくさん来てたので返事をしたいと思います。
気付くの遅くてすみませんorz
返事見たい人は反転プリーズ


>絵がかわいくて大好きです(^_^)  R様
わぁホンマでっか。嬉しいです。舞い上がっていいですか(*´Д`)ハァハァ


>東京出身なんですか!!?  一昨日12時のごんべさん
そんなあなたは2007.05.18の日記の「出身地は?」の質問の所を反転してみてくだしあ
意外と反転すると何かあるこのブログ…
つっても2007.05.18の記事だけですけどね!!!


>ペンタブ派ですか?マウス派ですか?  M様
今はペンタブ派ですね。お世話になってます。
昔はマウスで描き描きしてました( ゚Д゚ )


>このブログ、重くね?     R
えええ!?そかなぁ

お前のPCが古いだけじゃね??


>TSを始めてみました。 ぽよぞーさんには会えますか?  熊さん
今は会えません!!!
テスト期間中ですので申し訳ない!   (土下座


>大好きです。    昨日の6時のごんべさん
ドキッ(*゚Д゚*)

>ラテールは何chにいますか?w  あるきめです
特に決ってませんけど、よく2chにいます。




とりあえずこれだけで!あとは次回だだだだ!
スポンサーサイト
やっば | Home | ああ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

