

2012年をTOP画で振り返る


今年も2012年TOP画まとめをしておきたいと思います!わーどんぱふ!


【今までのは  こちら  】




ので!
折りたたんでおきますね!

続きからどうぞ!












正月
(2012/01/01)
まずはこちら! 撮影地:ウォーターレイヤー島 なかなか気に入ってます


36
(2012/01/22)
やけに近いモーモーさん 場所はウェストー開拓地(曖昧)


37
(2012/02/26)
何度も撮り直した思い出


30
(2012/03/28)
懐かしのトリックスター 実はもうINできません orz


26
(2012/05/05)
ECO/手羽先/カカシ時代


40
(2012/07/31)
夏らしさを意識 去年は残念グラビアでしたからね!


2_20120919212656.png
(2012/09/19)
ここから新テンプレ&新PCに変更
ペンギンの前のめり感が気に入ってます


2
(2012/11/24)
暖炉でぬくぬく クリスマス仕様




去年と比べるとだいぶ少ないですねー
そしてやっぱりECO多め 笑


今使わせていただいてるテンプレが横長なので来年は縦長でも面白いかもしれません!

ではでは!!!

みなさま、良いお年を!!!!!!!!!

よいおとしを!

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

こんにちは2013年 | Home | Lv85になりました記念絵

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

