スポンサーサイト


TERA始めました。

!?


このうなじの持ち主はいったい・・・!!
ということで!

「TERA」始めてみました。
なんといっても月額課金→基本無料 になったわけですから、やらないわけにはいかないでしょう!
(ECOも同じ理由だった)


こんなやつ
「アルエット」 Lv23
1stキャラです。
顔いじりすぎてよくある整形顔になってしまった・・・。そっくりさんはかなりいると思う。

周りが幼女エリーン?を選ぶなかあえてのヒューマン
あと私にしては珍しく魔法使いではなく前衛のランサーにしました
背中にしょってるのは槍です。

オンラインゲームはもう5つ以上になるわけですが、なんといっても綺麗!
空だって飛んじゃいます
飛んだ!


バトルシステムとしてはよくある感じです。
ECOというよりはラテールに近いかな?
あと3Dなので酔います ボス戦はぐるんぐるん走り回るのでww



死亡
死亡画面はこんなかんじ
あ、盾も持ってるんですよ><


ちなみに犯人はこいつです。

犯人

PTで倒せといわれているのにソロで挑んだ結果である。
なんて憎たらしい顔なんだ。
どなたかPT拾ってくださいorz

20%くらい削ったんだけどなあ・・・笑

アルエットという名のへたくそがウロウロしてたら声かけてください;
ガードとかね、頑張って練習してますんで!



おっさん

そしてこのおっさん、CV:若本 である。
スポンサーサイト

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

初めての装備製造 | Home | こんにちは2013年

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

