スポンサーサイト


初めての装備製造

TERA


今日は初めてやってみた生産システムの話だよ★

(画像と記事内容は関係ない)


画像が多いうえに少しサイズが大きいのでご注意を。




続きは折りたたんでおきます。







このTERAというゲームでは装備品を売っているNPCがいないので
クエストや敵ドロップ以外では作らなくてはいけません。


まず作りたい装備の材料を作るんですが、

えっさ

こんな感じで自然物から採取します。
この採取スキルにも熟練度があるので一度にたくさん手に入れたい場合は相当鍛えなくてはいけません><


んで、材料が集まったところで
作るよー

「脅威の槍III」作るよーー
もちろん装備を作るのにも熟練度があります 笑
材料をたくさん生産して熟練度をあげましょう(基本オートでおk)
100まであげるのはそんなに大変じゃないですよ


ビフォー
こちらがBefore

アフター1
アフター
盾がシンプルになったぶん槍に装飾がついたかな?

槍部分はこんな感じ
アフター2

・・・なるほど脅威だ・・・・・
何か長く感じる・・・・

性能はこちら
槍の性能
盾で4700のダメを防ぐようになりましたね!
ますますプレイヤースキル()を磨かなくては!!


ついでに防具も

熟練度を上げて・・・・・・

防具作る
作るのはこれです。


あよいしょー



ビフォー1

ビフォー
上品です。気に入ってるんだけどなー

そして










アフター

!?

ファッ!!!!!?
なんですかこの露出度は!けしからん!!!

どこが「堅固」じゃ!!!!!!!!肩か!?

これは・・・・

これはさすがに・・・・・・・・・><
どーみても変態じゃないか!

こういう鎧はよくあるんですがやっぱりどうもアレなので、

(ヒューマンではなくキャスタニックのお姉さんが着るもんだろこれww)

デザイン変更(見た目変更)しておきました。




変更済み

かなり弱そうだけど、こっちの方がいいかな!


そして性能

防具の性能

ダウン状態の被ダメが減るのはありがたい!


これで少しは転びにくくなるかな!
スポンサーサイト

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

TERA最近やったこと | Home | TERA始めました。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

