スポンサーサイト


TERA最近やったこと

綺麗な顔してるだろ(ry

兄もはじめました。
TERAです。


フェレット

これです。
なぜポポリかというと「このゲーム、フェレットいるじゃん!!」ということですね。わかりやすい
(フェレット愛好家)

たぬきに見えますがフェレットです。
ジョブは「ウォーリアー」
盾にもなってくれるし火力もあるしで頼れるジョブです
ただ柔らかい
ランサーとの相性がいいのか私が上手いのかわかりませんが結構ふたりで狩れちゃいます
(必ず一回は転がってるけど)


やっとLvが追いついたので一緒にクエストやってます
すっげー!



魔法のランプを探せ!
(あふれ出るアラジン臭)

海賊船に潜り込んだり、


きもい!

こんなキモいの狩ったり(444!)
ちなみに足元の赤いのがタゲです

きれい!

魔女のお城にお邪魔したり。
絶対ハロウィンイベントここでしょ

内装はこんな感じ

中はこんな感じでした。どこを見ても面白い!

誰?

地下にはこんなのもありました。



ロリーン

あとロリーン作ってみました。
横顔にこだわってみた。かわいいいいいスーハー

ジョブはバーサーカーです。もっさりもっさり
スポンサーサイト

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

新鯖開設! | Home | 初めての装備製造

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

