スポンサーサイト


新鯖開設!

5

最近は専らTERAで遊んでいる私です。

一人前に認められましたー!英雄ですね存じております。



というわけで最近のTERA

1stキャラは兄と一緒に進めているので兄がいない時は熟練度やら製作やらミッション(メインクエ)やらやっていたんですが

なんと!無料化を記念?してTERAに新鯖ができるとか!
その名は「ユリアン」
さっそくキャラを作成して

ギルドにも入ってみたよ!!どん!
とりあえず1stが主なので不定期INになると思いますが、ギルドのみなさんよろしくお願いします

ジョブは「スレイヤー」にしてみました。大剣です
正直、防御がないためキツいです笑 がんばろう・・・

ちなみに今雪国にいるんですが





3

いくらなんでも寒そうじゃね??????????
みなを守るランサーなのにこの鎧!デザインしたやつ出てこい!
ちょっとしたデジャヴを感じます(以前の日記)

あとは

2
湖の中にこんな魚がいたり、


4
隠しボスを倒しに行ったりしたよ。(画面奥)


大型アップデートの影響で
各ドロップが変更されたみたいですね。そのへんのモンスターも装備を落としにくくなりました。
これから製作が主流になるのかな??
インスタンスダンジョンでも伝説シリーズが出にくくなるのは少しアレですねえ

それとウォーリアーが強くなった気がします。
それに比べてランサーは
スポンサーサイト

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

TOP変えました | Home | TERA最近やったこと

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

