アカシャ装備&近状

ドヤァ
どやっ

お久しぶりです。わたしです。
まだ夏休み中の私です。

今年の夏もいろいろとバタバタしておりましたが
触ったゲームといえばTERAとICO(途中)くらいです。
最近メインで育てている兎ランサーのアカシャ装備がやっとそろったので
載せておきますね~~



全体

うん、かわいい
ずっとずっとこの装備に憧れてました
色といい靴といいかわいすぎます!!


かっこいい
なんて凛々しいんだ!
少し頼りがいがあるように見えます!


ちなみにこれが手に入るまで
アカシャID(インスタンスダンジョン)を何回もまわしていたわけですが
さすがに飽きたので
刺激が欲しくてアカシャID「上級」に挑戦してきました。

(通常のアカシャよりボスもかたいし攻撃も痛いし即死もあるし)

全滅
(クリックで拡大)
こんな感じですwwwww
もうね何回絶滅したことか!いや!私が下手なのがいけないんだけども!
しかも運悪く即死レベルの罠を出してくるシャルティが出るとは・・・(ランダム)

最終的には倒せたんだけど、手汗はんぱないしあの集中力はすごい。
最後のプレイはみんな神がかってた!私も罠さくさくよけてたし!

ちなみに、
かっこわるい
(クリックで少し拡大)

ラスボス戦ではこんな感じでした
もうちょいで倒せるところでまさかの凡ミスwww
私だけ倒れているというエンディングでした ううむ
かっこわるい・・・


あとは
ちくちく

防具を製作するために裁縫をやったり、

かんかん
かんかんかん

もくもくと熟練度を上げてました。
かっこいい武器作れるようになりたいね!


あとは~、、、


リア友

リア友(右)をTERAに誘ってみたりしてましたw
一緒にID行けたらいいなあ・・・
スポンサーサイト

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

恐怖ID逝ってきた | Home | なんですかこの装備・・・・!?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する