恐怖ID逝ってきた

もこもこです

今回は恐怖IDこと「恐怖の迷宮」ダンジョンに逝ってきましたスレイヤー君です。
クエストで貰った服が思ってたよりもこもこで暖かそう。
ふわっふわやで!




これがダンジョンの入口です。

どきどき
(クリックで少し拡大)

なんだかすごそうです。。緊張してきた


中に入るとミッションクエストがすぐ始まります。
恐怖3

突然やられるエルリオン(CV:山ちゃん)

恐怖2
突然現れたドSな少年(少女?)


要するに奥にいるボスを倒してこいってことですね。わかりやすい
ちなみにもうミッションクエスト終わった人だとムービーがないので
目の前に瀕死のエルリオンが現れます笑


カラシュ~

恐怖IDは地味に長いIDなんですが
ちゃんと撮れてたのが途中の中ボス、カラシュグルドラちゃんだけでした・・・
アルマジロ?みたいね

SS撮ってる暇ないんよ・・・・

このIDはカンスト60Lvの人も参加できるので60Lvの人ばかりだとあっという間に終わります( ゚д゚)

あとは隠しボス、マリネウ!

マリネウ1
たまたま会えました!
こいつを倒すとボスまでかなりショートカットできます!

マリネウ2
難なく倒せました。

本当は後ろの階段上までひっぱって戦うんだそうですが
なぜか登らなかったので階段下でタコ殴りww
本当に中二くせえ・・・(wikiより)

あと途中のピエロで死んだのは内緒ね
死んだ
すみません・・・





あとは「黒紋塔」IDにも逝ってきました。

トゥルサ
こっちもちゃんと撮れてたのはラスボスのトゥルサのみorz

IDの難易度もあがってきてなかなか楽しいです。
黒紋塔では一回も死ななかったぞい!

私的には黒紋塔の方が楽かもしれない・・・短いし


あとは強そうなおっさんと共戦したりしてました。
ドン

ミッションクエストだったような!

スレイヤーはなかなか操作難しいけどスタンさせる技が多いのでボスの攻撃止められたりするとテンションあがります(*´∀`)タノシイ
次は黒紋塔のSSたくさん撮れるといいなあ
スポンサーサイト

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

種族変更チケット | Home | アカシャ装備&近状

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する