スポンサーサイト


デザイン装備とネームド狩り

こんばんは!

前回は庭園IDのボスが落とすデザイン装備、「神官の法衣」を紹介したので

今日は軽鎧「鉄骨の服」!

兄から一着貰いまして、別鯖でも出たので

それぞれの種族で着せてみました!

まずはハイエルフ
鎧1

うん、無難ですな笑
もっと派手派手でもいいのに!
ベルトがかっこいい


ヒューマン(♀)
えろい

なんかえろい
ヒューマンの軽装備はかっこいいのが多いイメージだけど
これはえろい


エリーン
えろい

水着みたいな鎧ですな!
太ももの装備がえろい



あとは
NM(ネームドモンスター)を狩ったりしてました。

ネームド2

やどかりみたいなカナッシュちゃん

ドロップ品ははずればっかりでした(´゚ω゚`)


ネームド

あとウロウロしてた時に見つけたNM。
奥に見える赤っぽいのがそれです。
ソロで狩れる日がくるのでしょうか・・・



最後にスレイヤー君のミッションクエスト

でかい
(クリックで拡大)

ものすごいでかい奴と遭遇しました。


どうなってんの

でかすぎて何がなんやら・・・
近づくと画面に収まりきらないww


カイア様のおかげ


助っ人キャラ、カイア様(左)のおかげで秒殺だったけどね!!!
スポンサーサイト

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

製作シリーズ -エリーン重装備- | Home | 種族変更チケット

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

