

まだまだTERA

2

まだまだTERA続けております!
なんだか新鯖と新職がくるらしい!

それよりもレベルを解放してほしい~



さっそく新鯖で
あまりみんなが選ばない顔でロリーン作ってみました
新しい鯖の仕組みがよくわかってませんがいろいろとキャンペーンがあったのでこれはやらねばと!

職はまたまたランサーです。だってPTで需要があるんだもの!
もう飽きそうなもんですがかわいいロリーンだと飽きませんな!
この鯖では1stになるので大好きな製作をするお金も材料もないのがきつい・・

新鯖のいいところはPT募集が盛んなのと新規さんが多いことかな~~
いろいろと新鮮です


しばらくはこのキャラで
がんばってLvあげようと思います~

今は屋敷IDをウロウロ
珍しい顔グラなのでみかけたらよろしくですー


1



(製作がしたい・・・・)

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

明けてましたね 2015 | Home | 製作シリーズ -エリーン重装備-

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

