明けてましたね 2015

なんと!!!去年書いた日記がわずか一つ!なんてことだ!!!書いてなさすぎる!

今年こそは!しっかり更新を目標に頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!
いやほんとに!

まずは色々改装したいなと思い、テンプレ新しく借りてみました。
とりあえずのTOP画は最近やったゲームを・・・

ブレソ→去年の4月:テストプレイに初IN ちょっとやって飽きる 笑
その後ふと課金して30日間プレイ
ぶれそ

マイキャラ なかなかかわいく出来た
現在は課金切れでやってませんが、またふとやりたくなるかもしれません

TERA→新ジョブきましたね~ いつの間にかレベル解放もきてましたね~
相変わらずの盾不足にう~~んと思いながらもちょこちょこやってました。
新ジョブに手を出してみても結局PT組みたいから盾やっちゃうんですよねえ

PSO2→ず~っと前にインストールしてみたもののず~っと放置してました 笑
最近また兄とやりはじめてハマってます。レンジャー面白いよ~

あとはマビノギやったりしてました。SSもたくさん溜まってるのでまた明日更新できたらな!
相変わらずキャラメイクが充実しててアクションがあるオンラインゲームを渡り歩いてます。
黒い砂漠、日本上陸まだかな~~~!楽しみです! その前にPC変えなきゃ・・・


最後に、
トリックスター、サービス終了しちゃいましたね・・・・・。
一番最初にやったMMO・・・なんだか感慨深いですね

ではまた
スポンサーサイト
マビノギ英雄伝のはなし① | Home | まだまだTERA

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する