

マビノギ英雄伝のはなし①

昨日の宣言通り、更新をサボっていた間にやっていたゲーム
「マビノギ英雄伝」の話しでも 笑

なんとなく気分転換でやってました。
1stは「ベラ」姉さんでプレイ
最初なので操作が激ぬるの装備、デュアルブレイドで。
1_20150111205059315.jpg
マビノギのいいところはボスを倒した後
自キャラが4カメくらいで抜かれる SSタイムがあるところですかね!
かっこいい技で倒せた時なんかそりゃあもう 自分かっこEEEEE!ができるわけですね

3_20150111205121c39.jpg
デュアルブレイドというのは↑の鎖みたいなやつ。マウスクリックしてるだけでバンバン倒せます 笑
TERAのようなノンタゲ戦闘で本当にプレイヤースキルが求められるゲームでした。
即死も多くて、後半になればなるほど課金必須になってくるんでしょうな~

あとはグラフィックの綺麗さ!
4_20150111205123f96.jpg
鎧の金属感とかすごい綺麗です。
低スペPCでもサクサク動いてくれます。

デュアルブレイドの簡単さに調子の乗った私は
2ndキャラ、デュアルソードのベラ姉さんを育ててみました。
2_20150111205100c91.jpg

二刀かっこいい!

2014_01_20_0002.jpg

逆手持ちかっこいい!!!

でも難しい!!!!!
デュアルソードは敵の攻撃をはじくカウンターがポイントになってくるらしいんですが、それがどうも難しい。
綺麗に決まった時の快感はデュアルソード姉さんが一番だったかなあ

30Lvくらいまで育ててダウン



②につづきます('∀`)
PSO2 アップデートの話 | Home | 明けてましたね 2015

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

