スポンサーサイト


PSO2 アップデートの話

こんばんはーーーーーー
PSO2アプデきましたねえ~
いつまでクリスマス&正月使用なのかと思いましたよ・・・。

スクラッチ(ガチャみたいなやつ)も新しいの来ましたね!!
とりあえず2000FUNほど無料スクラッチ削ってみました!

まずこれ、「スクナヒメまゆ」
スクナヒメまゆ

うん・・・
マロまゆ好きとしては全然OK
気に入ったのでしばらくこの眉毛で 笑

あとは「シープキャップ」

シープキャップ

非常にもこもこ感出ていてかわいい
ただスッキリした髪型じゃないと貫通余裕です


あとは共闘祭イベ一回だけ行ってきました~
☆12のレア武器が出るらしいですがなんとも長い・・・
二人で行ったけど一人だと結構だるいぞこれ~~

pso20150114_184349_002.jpg

いろんな世界のエネミーがごっちゃごちゃに出てきて面白かった。
でかいやつはテンション上がりますね!
SSはうまく撮れてないけど!
クーナちゃんかわいい。
うまく撮れてないけど!!

レアドロップ50%upつけてたけど特に戦利品なし。
難易度ノーマルでも出るんだったら一人でも回せそうだけど・・・
ほんとに出るのか?(ヽ'ω`)
スポンサーサイト
マビノギ英雄伝のはなし② | Home | マビノギ英雄伝のはなし①

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

