るっぱぁ~ん

※ルパン
ルパンさんせーが大好物!!
最近模写が楽しいです、昔は大がつくほど苦手だったのに…
似てませんけどね!!
ちなみにお絵かき掲示板で描きました。うーん線がガタガタだ。
微妙…

ルパンと言えばカリオストロは名作ですよねー、もう何回も見てます。
台詞も言えるくらい見てます。
しかも生誕40周年!
7月にスペシャルですってよ!

でも、やっぱルパンの声はあの人じゃなきゃ・・・orz

あとSEAMOが歌ってる「ルパン・ザ・ファイヤー」という曲オススメです!
聞いてみて聞いてみて(*´Д`)




話はだいぶ変りますが、テスト初日終了しました。

国語はまぁまぁかなといった所です。

政経は…    聞かないで下さい。

テスト週間終ったらTS&ラテール三昧ですよ!
ダメ人間うわあああぁーい\(゚∀゚)/

スポンサーサイト
ありんこ | Home | やっば

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する