

へびーがんなー

久々TERA、

新ジョブ、「ヘビーガンナー」実装されましたね~!

また種族固定で「キャスタニック」か「ハイエルフ」がそれになれるようです。



まずは「キャスタニック」姐さんで。
2_20150317173727c09.jpg

武器はこんな感じ。
PSO2の大砲そっくりですな!攻撃もなんかそんな感じです

4_20150317173730ab9.jpg
3_20150317173729925.jpg
ドーンドーン

もっさりしてるもののスキルは派手派手~
なかなか楽しいです
「ハイエルフ」で気に入ったキャラメイクが出来たら育ててみようかなと!思います!

PT的には弓と同じ扱いでいいのかな~?早く参加してみたいですねえ



個人的にびっくりしたところ。

TERA_ScreenShot_20150317_16.jpg

敵の攻撃範囲が表示されるようになってました。

これは中型狩りが捗るのでは!!?
黒い砂漠 | Home | うちの子

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/05/28 (Thu) 21:44 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

