スポンサーサイト


ECOサービス終了

これはブログを更新しなければ!と久々に書いてます。

テストプレイからではないものの、2012年から楽しんできたMMOでしたね・・・。

最後にログインしてきたのでSSを

ss20170716_131042.jpg

飛空艇も最終的にこんなに豪華になってました。

自キャラのSSを撮りながらウロウロしていると、課金アイテムが安値で売られていました。

せっかくなので実装時からずーっと憧れていたヘアスタイルに!

ss20170716_132320.jpg

「マニッシュボブ」!!!

想像通りの可愛さ・・・。;;
泣けます;;

改めてプレイしてみると本当に王道MMOだったんだな~って思いますね
TSはサービス終了前にログインできなかったので気づいて良かった・・・。
音楽を聴きながら行けるところまで散歩してきました。
なかなか似たようなMMOって見つからないんですよね、違う形でまたプレイできるといいなあ
(TSはアプリになったし!)

ss20170716_132430.jpg

うーん、かわいい

(近状は追記に)



ここ二年ほどのこと。
相変わらず暇さえあればいろんなゲームを行ったり来たりしてます

PSO2→触ってない、けど久しぶりにSSを見てたらまたプレイしたくなってきた。

TERA→今年の4月にちょこっと。鯖の統合で倉庫整理した。

ブレソ→触ってない。たまにキャラメイクしたくなる。

マビノギ→触ってない。メインクエ内容を忘れた頃にまたプレイしたい。

Tree of Savior→最初のログイン祭りが一番楽しかった。


DDON→オフゲのファンなのでサービス開始からぼちぼちプレイ中

黒い砂漠→再DLしたらなんと動いた。ハウジングを楽しむだけ。


あとはPS4やらSteamやらのオフゲを遊んでます。
二年前あたりから洋ゲーも楽しんでます。

一番最近遊んだのは「アンチャーテッドシリーズ」ですね!とても面白かった。
絵はちょこちょこ続けてます。プレイ絵日記なんかも書きたいですね

ではまた
スポンサーサイト
| Home | 最近は、、、、

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

