スポンサーサイト


ありんこ

今日の帰り、バスの座席でうろちょろしてる蟻ン子が気になって終点まで乗ってしまいました。


ぽよぞーです。




途中…
大好きなエコ嬢。
昔はエコばっか描いてたなぁ…しみじみ。
まだ途中ですが、のんびり仕上げたいとおもってまっする
線を綺麗に描く練習だあーははは!!!やけくそ気味


なぜ珍しく丁寧に描いてるかといいますと…


R:「短時間で仕上げようとするから雑な絵になるんだよ!!!」


と Rに怒鳴られたからで す。

これにはなるほどです。あぁそうかと思っちゃいました。
でも途中絵ばっかり載せてるブログもどうかと思うので、そこそこ頑張ろうと思います。



テストも一段落です。保健体育やばい。追試は流石に逃れたいです。

土日はTSIN出来たらいいなあ
スポンサーサイト
学校辞めることにしました 。 | Home | るっぱぁ~ん

コメント

初めましてーバトンを貰った逆様だお^w^

ほよちゃんには何時会えるの?
最近トリスタいんしてもつまんないお^w^
FFしりーzで唯一クリアしたのが9だったな

2007/07/07 (Sat) 10:18 | 逆様 #8.d.HdsY | URL | 編集

逆様様って言いづらいよね
へいらっしゃい!

TSは重くてINできねーですよ。INしますが。
テストだからなぁー来週の土日にはINできそうです。

FF9いいですよねFF9。今度 語 ら な い か ?


おっおっ^w^*

2007/07/07 (Sat) 11:47 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/07 (Sat) 16:45 | # | | 編集
なつかしーなー

FF9またやろうかなと思うんだけど長いんだよねw

オズマははっきり言って倒した事ない( ゚Д゚ ;)
何Lvになれば倒せるんだろ、あれ。
FF9はミニゲームとかイベントが多くて飽きなかったなぁ。

2007/07/07 (Sat) 21:23 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

