

学校辞めることにしました 。

七夕
織姫様ってどんな服だったっけ…彦星様はおやすみです。
持ってるのは短冊だよ!! 一応

今日は七夕ですねぃ みなさんは何を願いますか

それにしても2007年7月7日て なんだかめでたい気がす る。









七夕全然関係ないけどバトンたまってたんでバトン↓
地雷です。ぬふふ
逃げるなら今!!

























◎ルール◎
見たらスグやる。
タイトルを『仕事(学校)辞めることにしました』にする。
地雷バトン。

・好きなタイプを外見で
 背の高い人
あんま外見こだわらないでんす

・年上が好き?
 シュゴオオオオオオオ   ←高速で首を縦に振る

・財布はどんなの使ってる?
 デニム生地のふっるーい奴
デニム生地だから結構丈夫だよ

・ケータイはどんなの使ってる?
 この手の質問は飽きた とか言っちゃダメ?
じょこもの防水加工してあるやつ
白いの。

・ケータイストラップは?
 赤と青の受信すると光るハロが付いてたりする

・手帳持ってる?
 携帯にメモしちゃう派なので持ってない

・バッグはどんなの使ってる?
 学生鞄!!
外出する時はバッグ持たないです

・バッグの主な中身は?
 ゴミ

・星に何を願う?
 んー・・んーーー  て考えてる間に星は消えちゃうと思う 

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 白!

・好きな曜日
 火曜日かなぁ、習字教室がある日 (*´Д`)

・最後に観た映画は?
 カリオストロの城

・怒ってる時どーする?
 自分が?相手が?
相手が怒ってたらとりあえず、そーっとしておく。

・お年玉何に使う?
 ぬふふ(*´Д`) な物に。

・夏か冬どっち?
 前どっちって答えたっけ…
冬かな?

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ついさっき。 なぜ?  欠伸で。

・ベッドの下に何がある?
 ほこりさんたちのじゅうたくがいです。

・昨夜何した?
 踊った。

・好きな車は?
 ルパンが乗ってる奴!!

・好きな花は?
 ぽぽんた!

・エビ?
 うん。
らてーる | Home | ありんこ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

