

らてーる

杖よこせえええ
きつねえさんに挑む
杖よーこーせえええ




あ、手羽先のメガネ忘れた





そんなわけでラテールやってました( ゚Д゚ )



欲しい!
だってこれ欲しいんだ よ!!!


ラテールにはモンスしか落さないレアアイテム(装備)がありまして、
友達なんか3日狩り続けてやっと出たそうですよ。奥さん

3日て…自分に死ねと申すか!!申しちゃうんですか!





落すのがこいつ
こいつ
九尾って言うんですけど、尻尾九本あります?
ちょっとTSの狐に似てて愛着がわいてしまうんですががが



で、二時間程狩ってみる。

とう

攻撃もあんま痛くないしhitしやすいので辛くないんですけど…
HPが高いんです    あぁorz






やっぱ二時間じゃ出なかったです。ぬうううん







え テスト勉強ですか?夜やればなんとかなりますよ きっと 。
あッ-!! | Home | 学校辞めることにしました 。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

