

カード集め

注意:兎さん
5分で描いた兎さん。時間がなかったんだ!ごめんよ!!


今日はひたすら ろらむでカード集めしてました。↓
でいっ




6キャラ分・・・・・。

正直かなり疲れました、特に手と目が。目がァァァ!!!!!

しばらくは殴り魔でカード集めだと思います。
殴り魔はヒールポーション系を使わなくて済むので良い感じです。

そういや、


・・・。
こんなの表示されるようになったんですね。ちとダサくないですか。
こんなのよりチャット欄のバグを何とかして欲しいです( ゚Д゚ )
きょぉ~は母・の日っ ふっふ~ん♪ | Home | うおおおお

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

