スポンサーサイト


脳内

テスト終了!!!ぃやったぜやっほい



友達に脳内メーカーなるものを紹介され、さっそくやってみました。

今流行ってるんですよね、確か。





まずはハンドルネーム(ぽよぞー)でやってみる。どれどれ…



うおっ









( ゚Д゚ )

すげえ!!!!
ダメ人間の鏡や!!!おれ、かんどうしちゃった!
ブログの管理人としてはダメ人間っぷりがMAXですね!

あとさりげなくが一番多い辺りも(*゚Д゚*)

どんなだ!



面白いので本名でもやってみました。

本名でもやってみた。
なるほど…謎に包まれてますな…

確かにリアルでは自分の事をあんま喋らないかもしれません。
おそるべし



金!!!!お金かよ!
ど真ん中にお金って事は… お金にがめついのね!自分!
やっぱさすが関西人!!すごいや!

みなさんもやってみては如何でしょう?
なかなか楽しかったです。


すごい流行ってるらしく、ホームページ激重です。
なかなか表示されないので注意!
ちなみに自分がやってる時はエラーばっか出ました





そんな脳内メーカーの結果に軽くテンション上がりつつ久しぶりのTS↓

ひっさびっさのTSだよ!


ぴんち!
あ゛――!!!!!やばいうちのウサギがピンチだ!

しばらくはウサギでINしたいと思ってます ぬん(・∀・)



あと初対面のギルメンとのファーストコンタクト失敗!!
あぁ、ごめんごめんよorz

その後もブラブラしてましたがある事に気づいた




前のイベント全キャラ終わらせてねぇ!!!!一大事じゃん!
1キャラしか終わらせてないじゃん!!!





でも もう次のイベントに切り替わってました…orz

確か次のイベントって前のイベントのチケット(?)かなんかが必要だったような ??










わい!\(゚∀゚)/
スポンサーサイト
三年ぶりに愚痴らせて下さい… | Home | 骨折しました

コメント

わろたw

ぜひ、やってみまふw

2007/07/10 (Tue) 16:15 | しゃむ #- | URL | 編集

しゃむ*ブログのネタない時にはもってこいだよ(・∀・)

どんな結果になったかワクワクw

2007/07/10 (Tue) 17:25 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

