スポンサーサイト


三年ぶりに愚痴らせて下さい…

ブログで愚痴らないって決めたけど今回だけ独り言として流してやって下さい…

体育祭の代表を決めるのにジャンケンで負けた自分がなってしまったわけです…

それは別にいいわけです。ダルいけどorz

その後自分が席る

当然みんなに決まったことを伝えなきゃいけないので
みんなに聞こえやすいように

自分「真ん中の方通して(座らせて)くれる?」
A「え、端っこでいいじゃんw」

いや、説明しなきゃいけないからwwwww

察してくださいorz

しかもその後Aさんが勝手に説明(?)しだす

おまえがなればよかったやんけー^^

しかも自分は
「この○着いてる日が活動日やからメモしといてー」
と言ったのに
A「あーこの日部活なんだよねー」と説明しだす

いや、出れる出れないじゃなくてメモしておいてください…

それに自分も部活忙しいほどあるけどな!!ばか!!自分のばか!!!

Aさん好きだったけどなんか少し苦手になった…

態度の冷たさが異常だったorz
その時機嫌悪かったのかな…
自分の事嫌いなのかな…目すっげえ怖かったです自分何かした?ごめん…

やっぱ代表になったから毎回活動日出なきゃだめかな °・(ノД`)・°・

部活とどっち優先したらいいかな。
泣いていいかな\(^o^)/
スポンサーサイト
(´∀`*) | Home | 脳内

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

