

雨
雨とかめっさ手抜き( ゚Д゚ )イェア
だって時間ないんですよ! あれ、前にも同じ事言った?



そういえば三連休です。
家族旅行にでも行きたい気分なのですが、
台風来てるみたいですね…ざんねんだあー
てか、雨すごいんですけどwwww
水不足は大丈夫そうだね !!!

あ 三連休だけど、ぽよぞーに休みは存在しないようです

ぬぬぬ( ゚Д゚)―ん



↑の絵をずーっと見てるとなんか恐く感じてきたorz

みんなはずーっと見ないように!夢に出てきちゃうよ!?




最近絵描いてないなぁ…なんか自分の「絵柄」が分かんなくなってきた
こりゃスランプか!?
うあああまじか! 死んでまうがな!!!
オイオイヨ!! | Home | 部活

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

