

地震すごかったですね

まだまだ先は長いです
じわじわと描いてますじわじわ…




続きはブログはくすのお返事。

「反転してね」  って携帯から見ると意味無いんだよね( ゚Д゚ )
ま、いっか。




>ラテーrのキャラステを晒してくだしあ><     13時のごんべさん
Σええ
弱いですよ?ばりばり弱いですよ?
明日の日記で晒したいと思います。


>ちょめちょめっちょ!!!   お隣さん
ちょめちょめ( ゚Д゚ )

>ホムペ持ってるって本当ですか??   リアル友達のF
だれどあ言った奴は!

あるあ      あるよwwww
ここあるからいいじゃん!知らなくていいじゃん!


>ナゼだかコメント書く時エラアでちゃいますー(T_T)   飴様
あれかな、いろいろいじくってた時かな?
今度からコメント出来るようになってると思います


>わい!   るんる様
わい!ヽ(゚∀゚)ノ


いつも拍手ありがとうございます!
今日は | Home | オイオイヨ!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

