

きょぉ~は母・の日っ ふっふ~ん♪

タイトルは昼やってる みのさん番組風にどうぞ。(あやふやですが;
母の日
カーネーション難しい・・・(゚Д゚)バラみたいになってしまったー
みなさんは母の日に何かやりますか?
前までは手伝いだけだったのですが、
今年は何か買ってあげようと、おとん(父)と話しております。

おかん(母)は仕事で帰りが遅くなるとか・・・う~ん。

カードよこせぇぇぇ
今日もひたすらカード集めでした。
おわりが見えません( ゚Д゚;)ウオオオ

おまけに・・・
友達A「あ、うちのも集めておいてー♪」
友達B「うちのもよろしく!」
自分 「任せとけ!!!!」



・・・・・・・・いっぱいいっぱいでごぜぇますだ

広いMAPだと色々もたないですよ。
みんな・・・オラに気力をわけてくれ・・・!!!
かーどかーど | Home | カード集め

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

