

今朝

??
今朝、左足をツったのですが
なんかツった感じが治らないというか 左ふくらはぎあたりが変というか…
なんだろコレ


球技大会の時、眠くてついつい友達を見失ったり、ぼーっとしてた事が多かったんですが

いちいち知り合いの皆様が話しかけてくれました。ウザかったです。 うへ

「どしたの?友達は?」  まったくーガキじゃないんだからー
一人でいたっていいでしょー眠いんだよーおじさんはー


あ そうそう。
放課後になるとテンション上がるのなんでだろね?

朝テンション低い→休み時間眠い→お昼お腹空いたと眠いしか言わない→帰り やっほいオラ元気


最近冷たいと友達に言われますが、たぶん 眠いんです( ゚Д゚ )
かき氷 | Home | 球技大会

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

