もうすぐ夏休みですねー

もうやめてよー
いじめられっ子







↑のを見て「あれっ?」って思った人もいるかもしれません。



そうです。


手羽先じゃないんです











甘酒です
こいつですこいつ。
キャラ作っちゃいました(*´Д`)
ちなみにシールダーです   TSで言うと魅力型です。


別に手羽先に飽きたワケじゃないんですよ奥様
実はですね…

兄と一緒のIDでラテールをやってたんです。

それで兄の所に新しいPCが来たもんですから キャラをどうしようかと


自分「あたいがあたらしいきゃらつくるー」


と言う事で新しく作ったワケです。
二人でPTも組めるしクエもかなり楽になったよ


シールダーの強さに眼が点になった( ゚Д゚ )
魔型が育てにくすぎたのかな!!












記念撮影
ついでにパシャリ


左が兄です。

本人いわく♂キャラだと厨房っぽいから嫌なんだそうですよ!
ステータス | Home | カルピス

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/21 (Sat) 22:07 | # | | 編集
んだねぇ

今Lv15です。かなりのスピードで育ってます
やっぱ最初はLvの上がり方が違うわねぇと実感しております

2007/07/22 (Sun) 11:39 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する