

ステータス

ステータス
前にステータス解説つきで晒せやゴラァ っていう拍手が来てたにも関わらず忘れてたぽよぞーです。

思い出したのでうpしました

HP…まぁ、これでも魔型としては普通です 気合でカバー

SP…MPてやつです。 SPが多い事はイイ事なんですが
  SP回復薬が200程度しか回復しないのでかなりキツいです 連打。

XP…経験値( ゚Д゚ )

<左側>
筋力…物理攻撃です 魔型なので必要なし!て思うかもしれないけど
   普段はダガー(短剣)で殴ってるのでかなり必要です…

体力…最大HPと防御力です すくねえええorz

魔法力…最大SPと魔法攻撃です +32です

運…クリティカル率と取得ely(お金)の増加です
  これが増えるとモンスターが落すお金がアップします お金持ちになれる

攻撃力…実際どれくらいダメージを与えられるかってやつです
    武器の攻撃力。
    
防御力…盾のおかげ(*´Д`)

<右側>
ずらっと並んでるのは「属性」です
自分は炎魔法を覚えているので炎属性ばっかひいきしてる
ひいきしすぎ

あと風抵抗がズバ抜けて高いのは装備のせい
風攻撃をしてくるモンスターには強いです10くらいしか喰らわない 
でも水属性攻撃とか死ねる
うわあ | Home | もうすぐ夏休みですねー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

