イベント

今回、画像かなり多めですので 重いかもしれません(*´∀`)











この前、迷路の森でミスってしまい、友達に案内された。

感謝感激雨あられ( ゚Д゚)







じゃんじゃん狩るゼ
うははー楽勝ダゼ!!!



報酬はどれくらいかなー


91%








95%
少ねェwwwwwwwww

なんかもうやる気失せてキタ(;´∀`)
今回のイベモンクエTM経験値少なすぎませんか マッズー(゚Д゚ )



そうそうモンクエで貰える金魚ちゃんですが…







7回目完了!
7回目にしてようやくゲット!(このモンクエは8回まで)
貰えないかと思いました  冷や冷やさせやがるぜ

今までランダム報酬でいい思いしたことないんですよ


一番最初の夏イベントだって凛々しか貰えなくて
求)悪霊スキル  出)花火スキル一式
            で交換してもらった思い出があります…



ちなみに
金魚すくい
ステータス(?)はこんな感じ
すぐ水槽にうつしてあげるからね(*´Д`)






次は掘りです


どどどどどd
くるみと青いヘアーバンド掘り
えーと…8回までのクエだから・・・・・
これを全キャラ分掘るとなると一日かかってしまうのではorz


なんとか掘りおわって
盾と剣(?)を貰ったよ

祭り半被
半被が盾かよ! とツッコミたくなった

焼きとうもろこし









ネイトの研究所に行け と言われたのでさっそく行ってみる

研究所到着
なんかカオス

毎回思うけど青ペン°・(ノД`)・°・

回想シーンがあったので見てみる
1
いつから小説進行になったんでしょうか、おじいは。


その2
2
さすがネイト空気が読めない所なんてさすがとしか言いようが…('A`)


次はお祭り会場に行かなくてはいけないそうです
ワープさせてくれるアルの所へ

アルに会う
なんか浮いてるよ アル…

テンション高い
テンション高め?



移動







くらっ
ここが会場か…


あえて触れないでおこう





真ん中の広場っぽい所にいる空気読めない人と少女の会話↓

会場にて1
人を指さしちゃいけません



2
わお
ちょっと良いムードじゃないですか
ちっちゃい子とおっさんて良いですよね


そんなネイトから火薬を集めてこいと言われた
パシリ激しいね、今回のイベント




狩ります
集める。
叩いても微妙に倒せなかったのでスキルを使う
こういう時 殴り魔って便利だなぁとしみじみ思った( ゚Д゚ )



集めて再び会場へ移動ー


二人の会話を盗み聞き、火薬は花火に使ったようです。
胸に秘めた1
告白キタ(・∀・)




2
こるあぁぁぁネイトォォー°・(ノД`)・°・
しかも最後に他の女の話すんじゃねェ!!!!ばかもんが!


最後に
交換


交換して、


完了

今回のイベント終了ー

リスのお面
なぜにリス…








こんなん
全部装備したらこんな感じでした。
もろこし…
スポンサーサイト
やばああ | Home | ふれあう気持ち

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/28 (Sat) 16:26 | # | | 編集
困りものです♪

自分も好きだなーその曲。
元ネタのアニメはみたことがないんですが、なかなか面白いらしいねー(´∀`*)曲が神w

変態ネイトのことだから普通にカップル成立かと思ったよ!
まだまだこのイベント続きがあるらしいですよ
どうなるんだろー
イベントだけは参加したい(・∀・)

そういや自分の携帯に入ってる曲…ほとんどアニソンだw

2007/07/28 (Sat) 18:58 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する