

やばああ

更新すっかり忘れてた!!!   orz
もうすぐ3000hitだってのに何やってんだ自分は!!

そういや友達から勧められたロ○ゼンメ○デン第壱話だけ見ました。
丁寧に作られてて良い感じだ

でも何故か飽きたぞおじちゃんは。 (゚Д゚;)


てか雷ヤバくないですか?
絶対さっきの近くに落ちたってこぇぇぇぇぇえよおばかー
一瞬TV映らなくなった時はいよいよ蝋燭の出番かと思いましたよ( ゚Д゚ )ヒヤヒヤ

また明日から学校の壁塗りかな、大丈夫かな雨
今日もクッタクタダゼ | Home | イベント

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/30 (Mon) 16:03 | # | | 編集
なんですと!?

全部見たの!?どうでしたどうでした??
てかニコニコで見られるんだ、初めて知ったw

とりあえず第一期(?)だけでも見てやろうと思ったよ(*´Д`)友達があまりにもウルサイのでw
今後のJUM君に期待ー

2007/07/30 (Mon) 21:47 | ぽよぞー #34m5a1Fo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/31 (Tue) 10:51 | # | | 編集
やばいじゃん!

自分の涙腺が崩壊する恐れが!
最後まで見ちゃうぞ、頑張っちゃうぞおじちゃん!(*´Д`)

翆星石ってあんな暴言を吐くキャラだと思ってなかったからびっくりしたよw
Σそういやまだ「デレ」の部分見てない!

2007/08/04 (Sat) 10:09 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

