

メンテ

約2分

無駄にデカくてすみませぬ

今日はメンテだぁー、延長来てるみたいですね・・・?

あ、あとギルメンが一人引退するみたいです。
「大好きでした」と書いてしまったが過去形じゃねぇぇぇ!!!!orz
パスワード忘れて書き直せず・・・・orz
本人が嫌な誤解しないように祈る!!

一週間の中でたまたまパスワード発見できたりしないかな・・・
そういう時は神様を信じてしまうよ
うぎゃー


とりあえず何にもないのもアレなので、若かりし頃のSSを漁ってみる


白い・・・
そういや100Lvあたりはこんな格好をしてました。
若いなぁ・・・
今この格好をマネてもアホなだけです( ゚Д゚ )当時だから似合う。



ツインテールで号泣
ツインテールだ!!!!!
痛い!!!この頃一番痛い!!!!!!悲鳴
しかもツインテールは防御少ししか付いてなかったから屍のSSが多いんですが・・・今の格好だったらアフロの方が似合うと思います。
やらないけどね!




んで、
日焼防止
現在がこれ。あきらかネタに生きてます。
これは2006年の7月に撮ったのですが
2006年7月…Lv125
2007年5月…Lv136  (現在

Σ(゚Д゚;)あんま増えてねぇぇぇぇ!!!!!!





ネタがない時はコレに限る!!!  ダメ人間いえーい
┣¨┣¨┣¨┣¨ | Home | かーどかーど

コメント

(´・ω・`)ジー・・・ (ぇ

2007/05/15 (Tue) 21:08 | デスエンド #- | URL | 編集
!!!

見られてるぁーー(*ノノ)

2007/05/16 (Wed) 16:13 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

