

だああもうダメだあ

好きな声優さんについて語ってください
なぜだ…Rよなぜ声優さんなんだ!



んじゃ思いっきり語ります。うわきも って思う人は回避してね
妄想とかは爆発しません 絶対回避。





大塚明夫さんが好きすぎて錯乱しそうです!
だめだ死ぬ!
渋い声ってダメなんですよねー豚とか豚とか。
小山力也さんも好きです あぁ趣味がまるわかりですね!

大塚さんに声そっくりさんが歌った(?)歌があるよ と友達に聞き
さっそくニコニコで聞いたら死にそうになりました
あれこれ本人じゃね!?ヤバイヨヤバイヨー
ちょっと声が明るいかも。
若い頃に似てる気がするよ!!ヤバイヨー

とりあえず学校の帰りにカ○リーメイト買おうと思います!

おかげで軽くニコニコ中毒です。は、謀ったな!!!!!
しゅくだいができなくなるじゃない><


みんなに心配されてしまいましたが、やっぱ夏バテでした サーセン
体育祭の衣装作り | Home | 夏休み満喫してますか?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

