

ラブに潜入

むず…orz
描いたよR  
て、手抜きなんかじゃないんだから><
牛って描きにくい気がする!うまく描いてる絵師さんはすごすぎる!



続きは0(ラブ)になってからTSに初めて突入。
新しい発見↓












ピンポーン





MAPの下あたりに表示される
INしたらなんかデタ!!!
ヘルプみたいな感じ?クリックしたら消えた( ゚Д゚ )


オプション設定で消せないんですか!?
毎回INする度に出てくるなんてなんて奴だ!






ちょうど広くなったと評判(?)のマリンデザートにいたので散策してみる












表示されるようになった
あれ
TSも便利になったのね

とりあえずクエ専用NPCが増えててびっくり
詳しい事はまた今度にします

長くなりそうだし( ゚Д゚*)画像多くなりそう…

ここはどこだ( ゚Д゚ )
…。

もう軽く浦島太郎状態




携帯使ってゴスブルに飛んでみますか…

かっこよくなってr!!!!
かっこよくなってる!!!!!1!
やっべー!カバリア遺跡なんで象さんなんだろ!!
キーボードの事が不安になってきたラテール | Home | きょうもあっちぃですね

コメント

牛かわい



ちゃんと色塗ってほしかったぞ!!!

2007/08/12 (Sun) 08:21 | R #8.d.HdsY | URL | 編集
だぁぁぁ

うっさいわ!!時間がないんだよ時間がああ!

Rのおばかぁぁぁ( ゚Д゚ )

2007/08/12 (Sun) 14:22 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/13 (Mon) 12:53 | # | | 編集

ですよね!
何もラブにしなくても…!1
自分的にはだっさいと思うんだ!

Σ予約はやぁぁい(*´Д`)
黒髪こなた格好良い!
てかあれこなただよね?わかりにくい気がががが orz

2007/08/13 (Mon) 13:07 | ぽよぞー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/13 (Mon) 16:57 | # | | 編集
当った!商品はなんだ!!(*´∀`*)

かがみ!?えー聞きたい!
貸してwwww

ツッコミキャラは重要だよね(*´Д`)

2007/08/13 (Mon) 18:22 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/13 (Mon) 20:44 | # | | 編集

Σもうニコかける2に上がってるんだ( ゚Д゚ )
よっしゃーおじちゃん後で聞きに行っちゃうぞ!

そのキャラも必要だ!
ツンツンしてるのいいよねツンツン

2007/08/14 (Tue) 09:22 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

