スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの子

スクリーンショット_150314_0

なんとなくで作ったうちの子。かわいい
ちょろっとやってみて・・・・・

良いところ
・戦闘が楽しい
・キャラメイク豊富でかなり拘れる
・(無料化すぐなので)PTが組みやすい
・回避スキル多めで避けるのが快感
・各地のデイリークエでサクサクLvがあがる

ですかね~
私のPCじゃ低スペすぎてすぐ落ちるんですけどね・・・
復活バグはよ治して~;;

ブレソ無料化ですか~

意外と無料化するの早かったよねえ~~~

嬉しいやらなんとも言えないっすわww


せっかくなので新キャラ作ってみました!

12_20150303162255b11.jpg

ボサボサ幼女です 笑
この髪型あんまりいないんじゃないかなーと思って、髪型選んでからキャラメイクしました
オープンβテスト時よりも耳や髪型の種類増えてましたねー
召喚獣として猫を連れて歩けるらしいので猫耳に!


3_20150303162256edd.jpg

これ相方の「ミトン」くんです。
(元ネタは『ボルト』に出てくる黒猫ミトンズ)
色んな種類から選べます。ポケモンみたいね!


操作性はほんとTERAみたいな感じ。
戦闘ではミトンくんに任せておけばだいたいノーダメです笑
楽ちんです



スクリーンショット_150303_0

ユニーク装備GETしました~
キョンシーの服とキョンシー杖がかっこいい~
もうちょっと綺麗に撮りたいんですがスペックが足りないww

幼女は待機モーションでウトウトするのがかわいい


記事増えてきたらカテゴリも作りましょうかねえ~

ではでは

新アイテム

pso20150223_172813_006.jpg

バレンタイン!!!!!!でしたね!!!!!!!!!!!!!!('∀`)

そろそろFUN商品変わったかな~と思って久々にINしました!私です!
余ってた4000FUNほど使ってみました。


中でもお気に入りはコレ


5_20150224170419392.jpg

鬼のお面~♪
どことなく厨二っぽくて良いです 笑


あとはキャンペーンやらでもらってた無料エステ券を使って
イメチェンしてみたり

4_2015022417041713f.jpg

ドヤ!!!
ヘアカラー&目をちょっとつり目に変えました
あと、おとなしめの声だったのを体育会系ボイスにw

なぜかというと!

3_201502241704165d4.jpg
2_20150224170437238.jpg

ファイターはじめました!!!!!
PSOは見た目も職も簡単に変えられるから好きですわい










追加された新メイク・・・・・・




pso20150224_151201_046.jpg

これどういう事なの・・・・

マビノギ英雄伝のはなし②

前回からの続きで、マビノギ英雄伝のおはなし。

ベラ姉さんをお試しでしばらく育てた後、
いわゆる盾職フィオナ姉さんを育ててみました。
2014_02_14_0021.jpg

剣に盾!これぞ冒険者!
鎧は微妙なものが多いけどこれはお気に入り!

2014_02_17_0001.jpg
フィオナ姉さん、強攻撃で蹴りがあったりなかなかワイルド
あと男性にも嬉しい仕様で、ボスからの攻撃などで防具がボロボロになります 笑
なので課金下着など豊富なんですねこれが。
もちろん盾もぶっこわれるのでガードの意味が無くなったり・・・。
剣かハンマーが選べるんですが剣の方が好きだったかな~


あとは何といってもPTでワイワイ大きなモンスターを倒す時の楽しさったら!!
2014_08_06_0016.jpg

こんな大きなのも倒せます。過疎ってきてるとは言え高難易度で募集をかければ来てくれます('∀`)
PTリーダーの回線速度でカクカクしたりするのもまた楽しかったり。
今までプレイした中で一番ストレスのないPTシステムかな~

それと~、
2014_08_02_0008.jpg
新しいキャラ「リン」さんを育ててみたり。
見た目の可愛さと盛り上がりが相まってLv50くらいまで育てたかな~

2014_07_30_0000.jpg

回避なんかもかっこえーです。
(これは靴が破壊されてタイツ丸出し 笑)

専用の装備とか集めるのに周回したっけな~!
本当に育てるのが楽しかった。

今は新しく魔法剣士「アリシャ」が登場しましたね!エピソード内容を忘れた頃にまた始めようかなあ・・・


ただこのゲーム、残念なのが
キャラメイクが微妙なところと装備のダサさですかねえ・・・
もっといろんなキャラが出てくれるのを期待してます。

PSO2 アップデートの話

こんばんはーーーーーー
PSO2アプデきましたねえ~
いつまでクリスマス&正月使用なのかと思いましたよ・・・。

スクラッチ(ガチャみたいなやつ)も新しいの来ましたね!!
とりあえず2000FUNほど無料スクラッチ削ってみました!

まずこれ、「スクナヒメまゆ」
スクナヒメまゆ

うん・・・
マロまゆ好きとしては全然OK
気に入ったのでしばらくこの眉毛で 笑

あとは「シープキャップ」

シープキャップ

非常にもこもこ感出ていてかわいい
ただスッキリした髪型じゃないと貫通余裕です


あとは共闘祭イベ一回だけ行ってきました~
☆12のレア武器が出るらしいですがなんとも長い・・・
二人で行ったけど一人だと結構だるいぞこれ~~

pso20150114_184349_002.jpg

いろんな世界のエネミーがごっちゃごちゃに出てきて面白かった。
でかいやつはテンション上がりますね!
SSはうまく撮れてないけど!
クーナちゃんかわいい。
うまく撮れてないけど!!

レアドロップ50%upつけてたけど特に戦利品なし。
難易度ノーマルでも出るんだったら一人でも回せそうだけど・・・
ほんとに出るのか?(ヽ'ω`)

マビノギ英雄伝のはなし①

昨日の宣言通り、更新をサボっていた間にやっていたゲーム
「マビノギ英雄伝」の話しでも 笑

なんとなく気分転換でやってました。
1stは「ベラ」姉さんでプレイ
最初なので操作が激ぬるの装備、デュアルブレイドで。
1_20150111205059315.jpg
マビノギのいいところはボスを倒した後
自キャラが4カメくらいで抜かれる SSタイムがあるところですかね!
かっこいい技で倒せた時なんかそりゃあもう 自分かっこEEEEE!ができるわけですね

3_20150111205121c39.jpg
デュアルブレイドというのは↑の鎖みたいなやつ。マウスクリックしてるだけでバンバン倒せます 笑
TERAのようなノンタゲ戦闘で本当にプレイヤースキルが求められるゲームでした。
即死も多くて、後半になればなるほど課金必須になってくるんでしょうな~

あとはグラフィックの綺麗さ!
4_20150111205123f96.jpg
鎧の金属感とかすごい綺麗です。
低スペPCでもサクサク動いてくれます。

デュアルブレイドの簡単さに調子の乗った私は
2ndキャラ、デュアルソードのベラ姉さんを育ててみました。
2_20150111205100c91.jpg

二刀かっこいい!

2014_01_20_0002.jpg

逆手持ちかっこいい!!!

でも難しい!!!!!
デュアルソードは敵の攻撃をはじくカウンターがポイントになってくるらしいんですが、それがどうも難しい。
綺麗に決まった時の快感はデュアルソード姉さんが一番だったかなあ

30Lvくらいまで育ててダウン



②につづきます('∀`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。